神戸で結婚式二次会/幹事代行/1.5次会/幹事代行ならパーティープロデュース神戸

お問い合わせ先

ブログ

パーティープロデュースからの新しいご案内やニュースなど

2018年7月14日

パーティープロデュース神戸が大事にしていること

パーティースプロデュース神戸のブログを見ていただいている皆様こんにちは。

 

パーティープロデュース神戸のブログやソーシャルメディアを使って情報発信の担当をしている川上です。

 

これから私が皆様にとって有益になる情報を発信していこうと思っているのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

今回はパーティープロデュース神戸を初めて知った人もいると思いますので、私たちがどのようなサービスを行って新郎・新婦様のお手伝いをさせていただいているのかを説明させていただきます。

 

私たちは、

「結婚式2次会1.5次会幹事代行」

というサービスを行っております。

 

結婚式2次会1.5次会はこれまでは友人に頼むことが多かったのですが、それだと頼んだ友人の方以外は楽しんでるのですが、幹事の友人の方は楽しむどころか当日もバタバタしてしまい楽しむどころではないのです。

 

そこで私たちは、

 

「友達みんなに楽しんで欲しい」

 

を理念として会場手配から当日の司会、ドレスのレンタルまで専任のウェディングプランナーがトータルにプロデュースさせていただいておりゲスト皆様が楽しんで頂ける時間を実現いたします。

flashmob

 

「トータルにプロデュースって高そうなんですけど」というお問い合わせがあるのですが、サービス料や会場使用料はお二人に出来るだけ低めに設定しご負担が少なくなるようにしますので気軽にご相談してください。

 

詳しいサービスや料金については下記のリンクをクリックして確認してみてくださいね。

 

http://party-produce-kobe.com/fee

 

今回はパーティープロデュース神戸が大事にしていることに合わせてサービスもご紹介させていただきました。

6月21日Iご夫妻画像 有川様皆様__

 

 

新郎・新婦様とゲストの皆様の当日のたくさんの笑顔を作っていくお手伝いをぜひパーティープロデュース神戸にお任せください。

 

お問い合わせはお電話の場合は平日の9:00~17:30であれば078-265-2536まで。

 

24時間365日対応していますWEBでのお問い合わせもありますのでお急ぎではない方は下記のリンクをクリックしてお問い合わせください。

 

WEB問い合わせの方は→http://party-produce-kobe.com/inquiry

シノワーズガエン

今まで参加したウェディングパーティーで料理が足りなかった…発泡酒だった… そんな経験はございませんか? 当店の大皿スタイルのビュッフェは品数・味ともにご好評頂いております。 飲み物も豊富でプレ … “シノワーズガエン”の続きを読む

全ての会場を見る
トップへ